NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

パワフルな初日♪

今日から夏期保育が始まりました♪子ども達との

久しぶりの再会!照れくさそうな姿がまた可愛い。

夏休みの楽しかったことや頑張ったことを沢山

話しに来てくれましたよ♪

f:id:nishikikg:20190819204544j:plain

皆んなまた少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになって

いました。初日は曇り空で過ごしやすく、また、

全クラスともプール遊びもしました♪ワイワイ、

キャッキャと賑やかな園庭&プール♪とっても楽

しい初日でした♪

夕方は雨と雷のオンパレードでしたけども(汗)。

明日は楽しみなプール参観日です♪子ども達と

思いっきり楽しみます!暑い中での参観となり

ますが、笑顔いっぱいで見てあげてくださいね♪

途中、こまめな水分補給もお忘れなく!