NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

全てが思い出♪

  f:id:nishikikg:20190814201007j:plain

夏休み満喫中の3人です(笑)。毎日仲良く

遊んでると思いきや、急にケンカが始まったり

狭い部屋中で鬼ごっこや野球をして母のカミ

ナリが落ちたりと、とにかく賑やかです(汗)。

 

そんな光景を見ていて ふと思います…。

 

10年後…長男は20歳、次男は18歳、三男

は14歳、たぶん3人で今のようにワイワイと

遊ぶことはないでしょう。母のカミナリもないと

思います。 子育て中、色んなことでキーッと

なってしまうこともありますよね?キーッとなって

はいけません!とは言いません。実際、我家

ではしょっちゅうキーッとなっていますので(笑)。

 

いつしか

 

親離れ、子離れの時、この幼い時期のことを

思い出すことでしょう。懐かしく微笑みながら。

10年後、そんな思い出を面白おかしく我子に

話せる様に♪

 

幼児期の思い出は一生の宝物です。

  『親にとっても、子どもにとっても♪』