NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ビー捕ルズ♪

f:id:nishikikg:20190728214239j:plain

息子達の夏のヒーロー♪人呼んで、ヒロ隊長!

バスの先生の甥っ子さんです。今日はバスの

先生と ヒロ隊長と一緒にカブト虫捕りに行って

来ました♪

f:id:nishikikg:20190728220213j:plain

ヒロ隊長のマニアックなポイントをめぐり次々と

カブト虫を捕まえました。息子達は終始興奮♪

f:id:nishikikg:20190728220747j:plain

早速、家に帰って飼育ケースへ移し替え。まだ

素手で触れないので軍手をしながら(笑)

f:id:nishikikg:20190728221327j:plain

野生のカブト虫はやっぱり逞しく見えます。

 

梅雨前にクワガタ捕りも予定していたのですが

雨で行けなかったということで、ヒロ隊長が

わざわざ別日にクワガタを捕ってくれていま

した。

f:id:nishikikg:20190728222003j:plain

自然の中の遊びは面白い♪息子達も楽しかった

のですが、僕も懐かしい思い出と重ね楽しかっ

たです♪ヒロ隊長は息子達にとってガキ大将!

楽しんでる大人の姿ってやっぱいい感じです♪