NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

マイペース♪

f:id:nishikikg:20190708203918j:plain

プールのフリーな時間。この時間が、まぁ賑やか

なこと♪そして、「園長先生、見て!見て!」の

声が一番多い時間となります。自分のペースで

遊べる、友達の技を盗める時間(笑)

顔つけができて周りから「すご~い♪」「かっこ

いい~♪」そんな声が聞こえたら、僕も私も!

そして挑戦!・・・できる様になるんですよね♪

このフリーな時間、楽しいと思えること、他人と

競争したい気持ち、ちょっと難しいことにチャレ

ンジしよっかなと思うこと。できたことで自信が

付きます!後は回数が増すごとに余裕が見ら

れ、満喫(笑)。そして園長先生からのちょっと

意地悪な次の課題(笑)。そんなこんなで楽しく

プール活動を進めています♪