NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サマーガイダンス2019

f:id:nishikikg:20190704215628j:plain

今日はサマーガイダンス(子育てセミナー)を

しました。ご参加いただきました皆様、ありが

とうございました!四季を通し皆様と一緒に

学べる時間は僕にとっても大切な時間です。

今日、共に過ごした時間の中で何か1つでも

参考になったことがあれば幸いです。これか

らも、お子さんとの大切な『時』を思いっきり

過してくださいね♪ また次回、秋のセミナー

に向け子ども達から『子どもとは』ということ

を教えてもらいます。ありがとうございました。

 

午後からは、プール活動でした♪たくさん遊んで、

たくさんチャレンジをして楽しかったです♪今日も

初めて『できたよ!』という子ども達がいました。

そんな瞬間に立ち会える毎日に、感謝!

最高の笑顔を見せてくれました♪ やったね!

f:id:nishikikg:20190704215659j:plain