NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

七夕の集い

f:id:nishikikg:20190703191709j:plain

今日は『七夕の集い&夏祭り』をしました♪

天気の心配をしていたのですが、雨も降らずに

予定通り園庭で実施することができました♪

f:id:nishikikg:20190703191906j:plain

オープンキャンパスに遊びに来てくれた子ども

達もたくさん楽しんでくれました♪ご来園下さった

皆様、ありがとうございました。

f:id:nishikikg:20190703192009j:plain

遊びコーナーも、カフェコーナーも、子ども達と

先生達の笑顔が溢れていました。

f:id:nishikikg:20190703192158j:plain

今回の活動担当は1年目の先生達でした。

準備から劇の練習まで常に全力。昨日も

最後の最後まで七夕の劇の練習を頑張って

いました。結果は、今日の子ども達の『笑顔♪』

が答えです♪ 

努力は絶対に無駄にはならない!自分が

できることの積み重ねが大切だと思います。

子ども達が喜んでくれて、よかったね♪

 

◇天気予報では4日未明にかけて大雨の

 予報です。くれぐれも気を付けてお過ごし

 ください。