NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しんでますよ♪

昼食後の自由時間♪広大な芝生広場で思いっ

きり遊んでいます。

f:id:nishikikg:20190620181843j:plain

思い出の記念写真をパシャリ♪

f:id:nishikikg:20190620181854j:plain

ホテルの部屋へ…早速外を眺めて次何して

遊ぶかの相談です。制服から体操服に着替え

準備OK!制服もきれいに畳んでいました。

f:id:nishikikg:20190620181926j:plain

グループ活動後のお昼寝タイム♪畳でゴロン

と気持ちよさそうに♪

f:id:nishikikg:20190620181942j:plain

小一時間の昼寝からさめて、充電完了(笑)

外でサッカーをしたりビーチボールで遊び

ました♪

f:id:nishikikg:20190620182003j:plain

皆で〇✖クイズ♪楽しかったです。

f:id:nishikikg:20190620182020j:plain

パラバルーン遊びも盛り上がっていました♪

f:id:nishikikg:20190620182041j:plain

たくさん遊んで楽しみなおやつタイム♪

ジュースとおやつで「かんぱ~い♪」

f:id:nishikikg:20190620182055j:plain

皆ではじめて頂く夕食。レストランでの

マナーもちゃんとできていました。楽しい

会話…「キャンプたのしいね♪」って。

f:id:nishikikg:20190620182112j:plain

先生達も子ども達の元気に負けていません!

思いっきり楽しんでいま~す♪

f:id:nishikikg:20190620182127j:plain

今からまた外で遊んできます。いよいよ

楽しみにしている花火♪子ども達が喜んで

くれる様、頑張ろう!行ってきます♪