NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

8歳になりました

5月に入ったくらいから毎日の様に「もうすぐ

誕生日や~楽しみや~♪」と言い続けていた

次男。本日待ちに待った誕生日でした。

8歳、もう8歳…子どもの成長は早いですね。

f:id:nishikikg:20190605214723j:plain

当り前ですが、長男と性格も全然違います。

怖いもの知らず、おちゃらけ、気性が荒い、

どこか甘えたさん。8年の子育ては悪戦苦闘

の日々でした(汗)子育てには悩みが付きもの

だと教えてくれたのも次男です(笑)

f:id:nishikikg:20190605222356j:plain

いつしか親離れをしていく子供。成長時期を

しっかり考え自立に向けた子離れもしなくては

いけません。どんなタイミングでやってくるのか

それもまた楽しみです♪ 親離れ&子離れ…。