NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

65th Anniversary♪

65th Anniversary♪

f:id:nishikikg:20190531223237j:plain

5月の誕生会でした♪

f:id:nishikikg:20190531223358j:plain

朝から「お誕生日会、たのしみ♪」と子ども達が

話をしに来てくれました。カーテンから可愛い

ポーズを決め登場♪スタンドからは大きな拍手!

インタビューもしっかりとこたえていましたよ♪

f:id:nishikikg:20190531223735j:plain

先生達からも楽しいプレゼント。クイズをしたり

幼稚園のロゴ、フクちゃんの折り紙も♪

 

本日、5月31日は二色幼稚園創立65年目の

記念日でした。朝から子ども達より

「ようちえん、おめでとう♪」と嬉しいお祝いの

言葉も♪

f:id:nishikikg:20190531223926j:plain

65年前の創立者である祖父の想い…。時代は

進化していますけども、子ども達への想いは

当時と同じです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、子ども達

のためにできることを全力でやっていきます!

f:id:nishikikg:20190531230801j:plain

f:id:nishikikg:20190531232039j:plain