NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

前日は♪

朝から何人も「あした、たのしみ~♪」とわくわく

笑顔で話をしにきてくれました。明日は親子遠足♪

お天気もバッチリ!で良かったです。

昔から遠足の前日ってなぜかドキドキわくわくな

気持ちになりますね。懐かしいです この感じ♪

f:id:nishikikg:20190515182810j:plain

子ども達はもちろん、大切なことは大人も思いっ

きり楽しむ!ということ。童心にかえり、ワイワイ

と参りましょう(笑)大好きな人が笑顔で楽しんで

いると、それを見ているお子さんは大人の何倍も

楽しい気持ちになります。楽しい気持ちが膨らむ

と共に色んな発見や驚きもできますよ。そして

いつまでも心に残る楽しい思い出となることで

しょう♪ 先生達も楽しくなる『?』を準備してい

るみたいですよ♪

明日、現地にて楽しみにお待ちしていま~す♪