NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日曜参観2019

今日は日曜参観日でした。ご来園いただきました

保護者の皆様 ありがとうございました。入園・進

級式以来の初めての全体活動でした。子ども達

の嬉しそうな笑顔、可愛かったです♪自分ででき

ることも増えてきました。それを披露する姿も

誇らしげ♪ 一緒に楽しい歌をうたって頂いたり

拍手をおくって頂いたり、皆様の温かいハートに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

f:id:nishikikg:20190512210235j:plain

子ども達が成長していく場、幼稚園。大人の

愛情が必要不可欠です。これからもどんどん

励まし、愛情を注いであげましょう。本日は

たくさんのご協力を賜わり、ありがとうござい

ました。次回は親子遠足ですね♪ お楽しみに!

 

午後からは、

f:id:nishikikg:20190512211405j:plain

f:id:nishikikg:20190512211418j:plain

運動会の競技道具の修繕&製作をしました。

先生達とワイワイと♪準備段階から盛上がって

いまーす(笑)