NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

10日ぶり♪

f:id:nishikikg:20190507211058j:plain

青空が広がり、爽やかなスタートとなりました♪

連休中の楽しかった事をたくさん話しに来て

くれた子ども達。みんな嬉しそうな顔でしたよ♪

 

今日は一緒に体操をしたり、菜園に遊びに行っ

たりして楽しかったです。

f:id:nishikikg:20190507212227j:plain

菜園では、

f:id:nishikikg:20190507212617j:plain

f:id:nishikikg:20190507212632j:plain

イチゴ発見♪ 

f:id:nishikikg:20190507212929j:plain

えんどう豆もふっくらと♪「はやく食べたい!」と

早速くいしん坊!万才の子もいました(笑)

f:id:nishikikg:20190507213246j:plain

連休前に川口さんと一緒に植えた枝豆の種。

連休中に可愛い芽が出ました。これから大きく

f:id:nishikikg:20190507214014j:plain

なるまでに色んな発見が待っていることでしょう。

f:id:nishikikg:20190507214521j:plain

久しぶりの子ども達との再会♪ 園庭が一気に

にぎやかになりました!子ども達のパワーは

やっぱり凄いですね♪