NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

バル~ン

f:id:nishikikg:20190504223253j:plain

初夏を思わせる陽気な天気が続いています。

ハッピーガーデンも春満開です♪色とりどりの花

を見ているだけで元気になります。 こちら↓

f:id:nishikikg:20190504223511j:plain
我家の息子達も連日野球の練習で疲れていると

思うのですが何のその。風呂上り、早速風船で

キャッチボールをして遊んでいました。キャッチ

ボールから風船バレーボールへと。「お父さん、

審判して」とリクエスト。実は昔から風船が苦手

な父(汗)。僕の苦手ランキング3位には入って

います(笑)いつ破裂するのかドキドキしながら

の審判。早く終われ!と心の中で何回も叫んで

いました(笑)

 

 

苦手を克服・・・大人になると中々難しいです。

風船が苦手だとカミングアウトするのも父として

どこかしら恥ずかしい…。なので超ポーカー

フェイスで頑張って我慢!風船に慣れるための

良い方法があれば教えてくださ~い(笑)