NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

こどもの日の集い

今日は、平成最後の通常教育活動でした。

朝から『こどもの日の集い』。皆でこどもの日を

お祝いして思いっきり遊びました♪先生達の劇を

楽しんだり、玉入れや、コイのぼりと鬼ごっこ

したりと。 子ども達とたくさん笑ってはしゃいで

とっても楽しかったです♪

f:id:nishikikg:20190426203348j:plain

 

降園時間…色んな手伝いをしてくれる子ども達の

姿を見かける様になってきました。

砂場の遊び道具を砂場バスに乗せて倉庫まで

2人で力を合わせて上手にドライブ♪

f:id:nishikikg:20190426210035j:plain

年長の子ども達が桜のガクの掃除をしてくれて

いました。

f:id:nishikikg:20190426204655j:plain

横で見ていた年少の女の子は・・・

f:id:nishikikg:20190426210311j:plain

早速 自分もやってみたい!ということで、頑張っ

てホウキを使っていました♪ よいしょよいしょの

姿がまた可愛い。

 

明日からの10連休、

f:id:nishikikg:20190426210414j:plain

体調とケガには十分お気をつけて楽しいGWを

お過ごし下さい。