NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

天気で♪元気に♪

f:id:nishikikg:20190411185123j:plain

昨日とは一転、青空が広がり気持ちいい一日と

なりました♪ 登園した子ども達は、早速園庭で

楽しく遊んでいました♪

f:id:nishikikg:20190411185420j:plain

f:id:nishikikg:20190411185257j:plain

f:id:nishikikg:20190411185312j:plain

大好きな先生と♪

f:id:nishikikg:20190411185329j:plain

何の会話をしてるのかな?

f:id:nishikikg:20190411185344j:plain

桜の花びらがひらひらと。可愛い手にいっぱい

集めてフゥ~っと♪この季節ならではの遊びです♪

f:id:nishikikg:20190411185402j:plain

それぞれのお気に入りの遊び、遊び場で満喫

してくれていた様です♪子ども達の元気いっぱい

遊んでいる姿に幸せを感じます♪ また明日も

思いっきり遊ぼうね!

 

子ども達が帰ってからは・・・

f:id:nishikikg:20190411185856j:plain

f:id:nishikikg:20190411185913j:plain

先生達と運動会の試技をしました。学年に応じた

動きの確認や、タイム取り。先生達の一生懸命

な姿が嬉しかったです♪夕方から急に冷え込ん

できたのですが、最後までやり遂げた先生達。

風邪ひかないでよー!