NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

点と点

入園進級式を控え誰もいない静かな教室。

f:id:nishikikg:20190404225315j:plain

まるで子ども達がいるかの様に聞こえてくる

先生達の元気な声。只今、準備を重ねています。

何度も何度も繰り返して、準備を重ねています。

 

入園進級式はスタートの『点』。卒園式がゴール

の『点』。幼稚園生活の中には無数の『点』が

存在します。その点と点が繋り1本の成長線や

思い出線ができます。大切なスタートの『点』。

新入園児の子ども達にとっては子ども社会の

はじめての『点』の日となります。

進級園児の子ども達にとっては、昨年度から

更に右肩上がりの線にする『点』の日となります。

f:id:nishikikg:20190404230522j:plain

思い出に残る入園進級式を一緒に迎えましょう♪

そして♪一生の思い出を一緒に創りましょう♪

明日も引き続き、準備を重ねて参ります。