NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ゴロ~ンと♪

土のグランドの時にはなかった子ども達の姿。

f:id:nishikikg:20190227202031j:plain

ゴロ~ンとしています。気持ちよさそうに♪すり

傷も激減!土の時はちょっと転んだだけで

すり傷からのー消毒からのーバンドエード。

今では思いっきり体を動かして遊んでいます。

これからの季節はもっと気持ち良くなります♪

一部ダート場所も残しているので、泥んこ遊び、

砂遊びも楽しんでいます。それにしても今の

人工芝技術は凄いですね!幼稚園に遊びに

いらしたら歩くだけでなく是非ゴロ~ンとして

みてください♪ 昼寝は…ん…OKです(笑)

 

明日より第44回二色ラグビー大会が始まり

ます♪初日、天気がよろしくない!子ども達は

とっても楽しみにしています。グランドで活躍

する子ども達に熱いご声援をよろしくお願い

いたします!