NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Winter Guidance 2019終了

本日はウインターガイダンス (子育てセミナー)

でした。ご参加頂きました皆様、ありがとうござ

いました。

f:id:nishikikg:20190219175437j:plain

今回は『小学校生活』をテーマにお話をさせて

頂きました。時代の変化、古き良き時代型でも

未来型でも、いつも親と子の関係は変わりませ

ん。これからも今と変わらずお子さんに温かい

愛情を注いで頂ければと思います♪

今回、ご参加された方々は全て『お母様』♪

前から見る皆様の笑顔が本当に素敵でした♪

これからも大切な子育てを全力で応援して参り

ます! 本日はありがとうございました

 

明日は年長クラスのリレー大会です!天気も

味方してくれそうですね♪最後のリレー大会、

全力で駆ける子ども達に負けないご声援を

どうぞよろしくお願いいたします!

   「一緒に熱くなりましょう!!」