NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

熱きTOPの姿

今日は研修日でした。2班に分かれての研修。

九州へGO!の班と、

f:id:nishikikg:20190216221819j:plain

ラグビー大会準備班と。

ガレージでは大会設営備品の組立作業。

先生達、頑張って作ってくれました♪ありがとー!

f:id:nishikikg:20190216221754j:plain

僕は九州班と福岡県へ。

全国では只今発表会シーズンです。5月に

福岡県よりご来園いただきました白水学園、

もみの木幼稚園の発表会を勉強させて頂き

ました。自園以外で涙が出ちゃう発表会。

子ども達の姿、先生達の姿、保護者の姿、

何もかもが全力!そして感動の嵐。

f:id:nishikikg:20190216222546j:plain

恐れ多くもTOP、白水剛先生のお隣に座らせて

頂きました。発表中に子ども達へ送る眼差し&

拍手は誰よりも熱く、大きかったです。いつも

子ども達、先生達のことを大切に思い愛情を

注いでいる白水剛先生。

『子ども達』のことを本気で考えている幼稚園。

大きな学びを得た1日となりました。

 

白水先生、もみの木幼稚園の皆様、本日は

ありがとうございました♪