NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

椅子の感じ

関東では雪の影響で交通機関が乱れている

様です。北海道では氷点下31.8度にまで!

三連休は寒くなる予報ですので皆様、体調に

気を付けてお過ごしください。

 

今日は朝から子ども達の椅子を綺麗にペイント♪

卒園、進級、入園を前に気持ち良く座って欲しい

です。

f:id:nishikikg:20190209230431j:plain

子ども達の椅子って小さくて可愛いもんですね♪

学年によってペンキの剥がれ方も違うんですよ。

低学年はよく剥がれ、高学年につれ然程。物の

扱い方が『椅子の感じ』に現れています。

f:id:nishikikg:20190209233043j:plain

朝から続いた椅子のペンキ塗り、あと一息で

終了します(汗) 繰り返し作業のあるある。

   『慣れた頃に終わる』です。(笑)