NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

作品展ありがとうございました

f:id:nishikikg:20190202195526j:plain

今日は作品展でした♪ ご来園頂きました皆様

本日はありがとうございました。 子ども達の

『夢の世界』を体験できたかと思います。

f:id:nishikikg:20190202195732j:plain

手作り・・・愛情が必要です

手作り・・・根気が必要です

手作り・・・味が必要です

だから『できた!』瞬間の子ども達の姿は達成

感溢れる満面の笑でした♪ 遊びの広がりも

東京ドーム10個分はありましたよ(笑)

 

そこに今日はご家族皆様との楽しい時間が

ありました。大好きな人と一緒に遊んでいる

子ども達、ご家族の皆様の姿…幸せいっぱい!

f:id:nishikikg:20190202200235j:plain

我が子のクラスの作品テーマに合わせてコー

ディーネート♪

f:id:nishikikg:20190202200504j:plain

はらぺこあおむしのナイスなパーカー♪素敵な

お心遣いに脱帽です♪

f:id:nishikikg:20190202201319j:plain

お帰りの際、保護者の皆様より「たくさん遊ば

せて頂きました♪」「とても楽しかったです♪」

「子どもの1年の成長に驚きました♪」「家でも何

か作ってみます♪」と嬉しいお言葉を賜りました。

 

後日、作品を持ち帰りますので、一緒に飾った

り、お遊びをしてあげてくださいね♪

  本日は、ありがとうございました♪