NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

1月誕生会&可愛いコーチ♪

f:id:nishikikg:20190130230152j:plain

今日は1月の誕生会をしました♪今年最初の

誕生会! お天気も最高♪子ども達も最高♪

1人ひとりのお誕生児インタビューの度にスタ

ンドからは大きな拍手喝采

f:id:nishikikg:20190130230528j:plain

先生達からは四季を通して幼稚園に現れる

ヒーロー達の結集!ヒーローオールスターの

劇をプレゼント。愛と勇気が地球を守る!的な

お話し(笑)ちなみにオールスターのメンバーは

防火啓発・・・ファイヤーマン

子どもの日担当・・・こいのぼりーマン

交通ルールはお任せよ・・・ルールマン

そして、今が旬・・・ラグビーマン

です(笑)そんなこんなの楽しい誕生会でした♪

 

園庭で新しいスポーツの出会い♪

f:id:nishikikg:20190130231037j:plain

テニスです。大坂なおみ選手の優勝が決まった

翌日、子ども達にテニスセットのプレゼント(笑)

いや~早速なりきってプレイしてくれてますよ♪

中にはスクールに通っている子も。皆のコーチ

をしてくれています。『得意』が新たな成長へ♪

しばらくテニス遊びが続くでしょうね♪