NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

本日の主役♪

インターンシップの学生さんが本日で終了。

f:id:nishikikg:20190123202241j:plain

前期、後期と約1年!本当によく頑張って

いました。子ども達もくっつき虫になって

いましたよ♪

人にはそれぞれ仕事に対してのこだわりや

流儀があります。将来、自分が目指したい

立ちたいフィールドをいかに深く考え、夢を

理想に変えるかが大切かと思います。

ラクorツライで選択する人もいれば、ヤリガイ

を求める人も。・・・それも人それぞれです。

インターンシップを体験し、幼稚園の世界が

少しでもわかって頂けたかと思います。

今は、保育技術や知識は最高でなくても

いいんです。でも、熱意は自分次第で最高

にできるはず!とにかく前へ進もう♪

f:id:nishikikg:20190123202420j:plain

学生生活も思いっきりエンジョイしてくださいね♪