NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

NISHIKIラグビー

f:id:nishikikg:20190111181304j:plain

朝から聞こえる子ども達の元気な声!園庭が

活気づいていいですね♪ 今日は今年最初の

オープンキャンパスもありました。ご来園頂き

ました皆様、ありがとうございました♪

 

今年はラグビーワールドカップ日本大会の年

ですね♪2015年に開催国が決まってからの4年

があっと言う間でした。楽しみに待つ時間って

何かいい♪

f:id:nishikikg:20190111182814j:plain

ワールドカップも熱いですが、NISHIKIラグビー

も負けてませんよ~!今日から本格始動です。

年中・年長は試合形式で進んでいます。去年

からの成長もたくさん見ることができました。

がむしゃらに頑張る姿って・・・感動です♪

来週からも子ども達のパワーに負けない様に

走りまわります!

 

三連休は、皆様体調に気を付けてお過ごしくだ

さい。 

手洗・うがい・食事・睡眠・こまめな換気です。