NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

再会♪&始業式♪

f:id:nishikikg:20190110173001j:plain

今日から3学期が始まりました♪子ども達との

再会!元気に登園してくれました。 始業式

では、冬休みの約束をちゃんと守れたことを

褒め、3学期の目標を発表しました。

そのあとは、子ども達とご家族皆様が元気に過

ごせることを願い、獅子舞を♪ 早速ガブッと

噛んでもらっていましたよ♪ 

噛み付く・・・神つくです♪

f:id:nishikikg:20190110173215j:plain

冬休みはクリスマスにお正月、お出かけ等など

子ども達にとって楽しい思い出がたくさん出来た

様です。目をキラキラさせて話をしに来てくれま

した♪

f:id:nishikikg:20190110173647j:plain

3学期は1年の集大成の年です。年長児にとっ

ては幼稚園生活最後の学期です。

あれもこれも・・・子ども達にしてあげたいことは

星の数ほどありますが、何が大切かをきちっと

考え伝えていこう。

保護者の皆様には、3学期も引き続きご理解と

ご協力をよろしくお願い申し上げます。