NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

参観♪3days

f:id:nishikikg:20181205192509j:plain

3日間の保育参観が終了しました。保護者の

皆様、誠にありがとうございました。 色々な

幼稚園生活の姿をご覧頂けたかと思います。

二色幼稚園のカリキュラムはあくまでも手段

です。大切にしていることは一人ひとりの心の

成長です。達成できたこと、失敗してしまうこと、

頑張る気持ち…。大切な『心』がカリキュラムと

幼稚園生活の中で育んでいます。

f:id:nishikikg:20181205193500j:plain

子ども達の一生懸命頑張っている姿や思いっき

り喜んでいる姿、悔しがっている姿は、時に私達

大人が忘れがちな『心』を教えてくれている気持

ちになります。子が成長すれば親も成長するし、

親が成長すれば子も成長します。

f:id:nishikikg:20181205193923j:plain

保護者の皆様が、どの子にも惜しみない拍手や

ご声援を送って頂いている姿に感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

これからも、子ども達と保護者の皆様と幼稚園

とが三位一体でお子さんの健やかな成長を願い

走り続けていきたいです。

 

   ありがとうございました♪  深謝