NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ハッピー♪ガーデン

11月最終日、今月もあっという間に過ぎていき

ました。月日が経つのが本当にはやいですね。

さて、幼稚園の菜園ハッピーガーデンが子ども

達の笑い声で賑わっていました♪

f:id:nishikikg:20181130195851j:plain

野菜の成長過程を見たり、草引きなどのお世話

をしてくれていました。菜の花の可愛い芽を発見。

来週のジャガイモ掘りに向けて下見♪こういった

色んな自然に対する発見や驚き、喜びって大切

だと子ども達の声や姿を見て感じました♪

f:id:nishikikg:20181130200718j:plain

友達同士、畑を眺めての語らいや、

f:id:nishikikg:20181130200802j:plain

ヴィンテージトラクターで遊んだり、

ハッピーガーデンは、とても楽しい場所です♪

 

来週は参観日♪お天気が…気になりますね(汗)

普段のお子さんの姿を、温かい目で見守って

あげてください。

   どうぞよろしくお願いいたします♪