NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ラグビー始動!

f:id:nishikikg:20181120195052j:plain

ラグビーが始まりました♪ 今日は年少クラスと

年々少クラスの子ども達でした。いや~可愛い

ですね♪ボールを追いかける姿、走っている姿、

できた時の笑顔♪どれも最高でした(笑)時間も

あっという間に過ぎ、「今日はここでおしまい!」

と言うと、「えー!もっとしたいよー!」と嬉しい

声がたくさん聞こえてきました。今日のねらい、

興味を持ち楽しむ!達成できたかと思います♪

明日からも引き続き他学年のラグビーが始まり

ます!楽しみです♪

 

今日は、副園長先生の25歳(子ども達には

そう言っているらしい)の誕生日でした♪終礼後

サプライズパーティー

f:id:nishikikg:20181120195634j:plain

副園長先生は僕の幼稚園時代の恩師でもあり

ます。当時と変わらない優しさ、温もり。いつも

自分のことは2の次、3の次にして子ども達のこと

先生達のことを1番に考えてくれています。そして

僕の考えや思いにフェアにジャッジをし、方向が

決まると どんどん背中を押していただきます。

 

大切な幼児期に大切なことをたくさん教えて頂い

た副園長先生、今も一番側でいてくれる副園長

先生・・・僕にとってなくてはならない大切な人。

これからもお元気で、そして、

   「いつもありがとうございます♪」

f:id:nishikikg:20181120201540j:plain

     Happy Birthday to You♪