NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

IMETORE

一雨ごとに、冬の寒さへと向かっている感じが

します。皆様、体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。

 

さて♪いよいよ明日から幼稚園ではラグビー活動

が始動します!今年はどんな成長が見れるのか、

どんな感動が待っているのか楽しみです♪

明日のラグビー活動に向けイメージトレーニン

もばっちり!僕は何をするにもイメージトレーニン

グを大切にする様にしています。去年と同じことを

していても自分自身の成長にはなりません。去年

の反省をいかして明日からの導入に繋げていき

たいです。

f:id:nishikikg:20181119224719j:plain

ぼんやりとしたイメージではなく、はっきりとした

イメージ!

f:id:nishikikg:20181119225629j:plain

主観的にイメージをすることと、グラウンド全体を

客観的にイメージをします。特に明日はラグビー

導入です。いかに楽しく興味を持つか!

キックオフ♪今年も思いっきり走りまわります!