NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

LIFESTYLE

暦の上では冬が始まりました。日も短くなり

あっという間に暗くなってしまいます。小学校

から帰って来た息子達のライフスタイルも

夏場なら先に宿題をして遊ぶのが、遊んで

から宿題をするスタイルになっています。

f:id:nishikikg:20181108194311j:plain

f:id:nishikikg:20181108194249j:plain

遊んでから夕食を頂き、宿題をして…少々お疲

気味ですが、自分達で考えたスタイルなので。

時間は有効に使えているので満足はしている

様です。時と場合によって物事を考える。それ

もまたいい勉強になっていることでしょう。

・・・三男は、まったくもって変化なし!(笑)

f:id:nishikikg:20181108194807j:plain

騒いで遊んでいたら兄達に「静かに遊んで!」と

ブーイング。今日は緩衝材のプチプチで地味に

遊んでいました(笑) 静かで平和な宿題時間が

終わると3人の運動会が始まります(汗)