NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

応援隊は力餅♪

f:id:nishikikg:20181107175711j:plain

「よいしょー!よいしょー!」と元気な掛け声♪

今日は餅つき大会でした♪去年、一昨年と雨

模様でしたが、今年は久しぶり♪最高の天気!

たくさんのお父様がお手伝いに来て頂きました。

本日は、ありがとうございました♪普段より小さく

見えた園庭(笑)子ども達にオヤジパワーが

伝わりました。

初めて餅つきをした子ども達もいました。みんな

杵を元気に使いペッタンペッタンと。できたての

餅も上手に丸めていましたよ♪「あったかい♪」

「はやく食べたい♪」と楽しい声も♪

今日の餅つき大会、応援隊で来て頂きました

お父様達のご協力で無事終了することができ

ました。また、卒園児のスーパーおじいちゃん、

お父様もかけつけて頂きました♪素敵な思い出

作りに感謝の気持ちでいっぱいです♪

f:id:nishikikg:20181107181101j:plain

明日からも筋肉痛に負けずに、子ども達の輝く

未来のため、頑張っていきましょう♪

 

    ♪ありがとうございました♪