NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

明日はいよいよ♪

f:id:nishikikg:20181019205550j:plain

発表会前日!

今日は子ども達と一緒に大道具をトラックに積込

みました♪先生達で十分できる仕事です。けど、

子ども達に体験しておいて欲しい仕事なのです。

自分達で作って使った大道具。自然と子ども達

の口からは「行ってらっしゃい!」「また明日

会おうねー♪」と。

 

お昼からは、ホールで準備です。

f:id:nishikikg:20181019210405j:plain

楽器の搬入。

f:id:nishikikg:20181019210417j:plain

音響の確認

f:id:nishikikg:20181019210427j:plain

バミリ作業

f:id:nishikikg:20181019210444j:plain

オープニングリハ

f:id:nishikikg:20181019210533j:plain

マイクテスト

 

毎年お世話になっているハートススタッフの皆様。

いつも幼稚園からの難題を快く受けて頂き絶大

な協力を♪ 感謝です!

f:id:nishikikg:20181019210457j:plain

今夜も日付が変わるぐらいまでの仕込み作業

だそうです。・・・恐縮。

 

発表会リーダーの先生も情熱を忘れず今日まで

みんなを引っ張ってくれていました。引っ張ると

いうか下から持ち上げてくれていましたね♪

f:id:nishikikg:20181019210513j:plain

   『すべては子どもたちのために』

明日は子ども達、保護者の皆様、幼稚園、

スタッフの皆様が1つとなり、楽しい発表会を

創りましょう♪会場より子ども達にたくさんの

拍手をよろしくお願いいたします!

f:id:nishikikg:20181019210546j:plain

    さぁ!いくぞー! おぉ~♪