NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一歩一歩

f:id:nishikikg:20180830205045j:plain

寝ても覚めても幼稚園のことを考える。間もなく

41歳突入です。10代20代頃までは何を思い、

何を考えていたのか思い出されません(笑)

 

今は仕事でもプライベートでも何処かへ行った

時でも、「あっ!これいいかも♪」「この店員さん

の立ち振る舞い、いいな~♪」「幼稚園でも

使ってみよう!」・・・頭の中が幼稚園色です。

 

色んなことに目を向けることで、自分がやりたい

やってみたいことに出会うと信じています。

だから僕は『満足』という考え方はしない様に

しています。

 

常に子ども達のために良いことを考えてあげる

ことが自身の役割の1つ。これからも子ども達

のために自分の微力ながらのチカラを使って

いきたいです。   一歩一歩。