NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

関西キッズドリーム大会

f:id:nishikikg:20180826180216j:plain

弁当と水筒を持って、朝6:30出発!今日は

長男と次男の野球応援に行って来ました♪

f:id:nishikikg:20180826180543j:plain

4年生以下のジュニア戦です。みんな元気いっぱ

い入場行進をしていました♪

f:id:nishikikg:20180826180819j:plain

久宝寺の綺麗なグランド!電光得点板&プロの

アナウンス♪そんなグランドで思いっきり走れる

選手が羨ましかったです。

f:id:nishikikg:20180826180944j:plain

長男は先発を任され、緊張気味でした(笑)

とにかくチームために全力で投げると言って

マウンドへ。

f:id:nishikikg:20180826181149j:plain

次男はランナーコーチとしてグランドへ。立ち姿

だけはいっちょこまえでした(笑)

 

スタンドからは大きな声援&拍手。この先の

人生の中で、中々これだけの熱い声援を受ける

ことってそうはないと思います。中学校、高校に

なるに連れ減ってくるものです。だから親として

我が子や他のチームメイトには声がかれる程の

応援をしてあげたいです。

 

家に帰って、汗を洗い流し

f:id:nishikikg:20180826182907j:plain

グローブの手入れをする2人。好きなことに

出会えて良かったです。野球を通して色んな

成長が見れるようになりました♪

・・・勉強も・・・これぐらい・・・熱心に・・・(笑)