NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

同窓会&就職説明会

f:id:nishikikg:20180721221031j:plain

今日は小学1年生の同窓会♪久しぶりの再会。

元気良さはパワーアップしていました(笑)懐か

しの教室でゲームをしたりおやつを頂いたり

思い出話に大盛り上り♪

自然と挨拶をする姿や、靴箱にきちんと履物を

揃えている姿も見ることができて嬉しかったで

す。最後は短い時間でしたが園庭でみんなで

遊びました♪

f:id:nishikikg:20180721221813j:plain

幼稚園時代にしていた遊び。やはり自然遊びが

上手です♪この夏最後のアスレチックでも名残

惜んで遊んでくれていました。木を撫でて「あり

がとう」って声をかけてくれている子もいました。

そんな優しいみんな、これからも頑張ってね♪

また会いましょう♪

 

そして二色幼稚園の就職説明会。

f:id:nishikikg:20180721220951j:plain

二色幼稚園に興味を持ってくれた学生の皆様が

来てくれました。暑い中ありがとうございました。

幼稚園の話しや学校の話し、その他にもたくさ

ん楽しい話をすることができました。また何か

わからないことや知りたいことがあれば何でも

ご相談くださいね。

 

本日、仕事が終わってから・・・

f:id:nishikikg:20180721224345j:plain

三歳になった三男の誕生会♪子どもの成長は

本当にはやいものですね(汗)二人の兄にもま

れ逞しく育っています(笑)口だけは一人前な

三男。この先が・・・おそろし~い(笑)