NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

合同就職フェアin難波

今日は幼稚園で運動会準備をするチームと

大阪難波リクルート活動をするチームとで

分かれてのお仕事。

f:id:nishikikg:20180526205029j:plain

幼稚園業界では年々厳しくなってきている採用

問題。 昨年度より参加している支部の就職

フェア。今回もたくさんの学生の方が二色幼稚

園に興味を持って頂きました。本当にありがた

いことです。

 

色んな所でトップが集まる会で最近よ~く耳に

する言葉・・・「もう誰でもいいよ」 何それ?

 

大切な子ども達の前に立つ先生ですよ。僕は

そんな考えが大嫌いです。二色幼稚園のこと

を大好きになってくれる人と出会いたい。

 

今年のリクルートチームも本当によく頑張って

頂きました。学生の方にどう伝えれば良いのか

何回も何回も頭をひねって…試行錯誤です。

ベストを尽くしてくれた先生達、また幼稚園から

リクルートチームにエールを送ってくれていた

先生方に感謝!♪