NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

元気ハツラツ♪&検診

f:id:nishikikg:20180515203017j:plain

今日は朝から運動会の入場行進&開会式の

練習をしました♪第1回目だったのですが、子ど

も達はというと元気ハツラツ!『先ずは楽しい♪』

ということがちゃんと伝わっていたのかな♪

 

午後からは、

f:id:nishikikg:20180515204710j:plain

園医の先生方にお越しいただき、子ども達の

検診。子ども達は挨拶もお礼も元気に言ってま

した♪年長児は流石です!自分から挨拶をして

いました。低学年の中には怖くて泣いてしまう子

の姿も。でも「終わったよ。よく頑張ったね」と

言われると泣きながらでも「ありがと」とちゃんと

お礼を言ってましたよ♪(笑)

 

早寝、早起き、朝ごはん!生活リズムを整えて

健康な体づくりをしていきましょう!

 

園医の先生方、本日はありがとうございました。