NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

HAPPY MOTHER’S DAY

二刀流、大谷選手が活躍しているメジャーリーグ

本日は「HAPPY MOTHER’S DAY」ということで

選手、観客がピンク色の物を身につけて母の日を

お祝いするゲームの日でした。

f:id:nishikikg:20180514224506j:plain

キャップにリストバンド、スパイクにバット♪

f:id:nishikikg:20180514225724j:plain

アンパイヤーもご覧の通り♪

 

途中、選手から母の日にメッセージインタビュー。

「ママが笑顔の大切さを教えてくれた。だから

僕はファンに笑顔をたくさんプレゼントしている

んだよ♪ ママありがとう」

 

「いつでも、どんな時も一番の味方だったママ。

今僕が野球を続けていられるのもママのお陰。

愛してるよ!ママ♪」

 

選手の皆さんのメッセージ。どれもこれも幼児期

の頃のお母さんを思い出していました。一番子育

てが楽しくもあり、大変な時でもあります。いつか

大きくなった時、皆さんの愛情が支えとなります。

お子さんがそれに気付く時が必ずあります。

 

これからも楽しい子育てを♪  

f:id:nishikikg:20180514232720j:plain

     『お母さんたちへ感謝』