NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

日曜参観日♪

本日は、日曜参観にご来園いただきまして誠に

ありがとうございました。 入園進級式以来の

皆さんと一緒に過ごす大切な時間。登園して来る

子ども達の顔は、ほんと嬉しそうな顔でした♪

f:id:nishikikg:20180513134225j:plain

各クラスでは一緒に製作あそびをしたり、

f:id:nishikikg:20180513134301j:plain

歌やダンスなど賑やかな声が聞こえていました。

普段の幼稚園生活の様子もご覧いただき、

ちゃんとご挨拶ができていたり、頑張って準備を

している姿、友達と楽しくあそんでいる姿、たくさん

入園してからの嬉しい成長が見れました♪ 

そんなお話もいただきました。

子ども達は子ども社会で毎日頑張っています!

そこには私達大人の温かい愛情が必要不可欠。

自立へ向け一歩一歩頑張っている子ども達を

これからも全力で応援していきます!

 

次回、親子遠足ですね♪また楽しみにしています♪

  

  本日はたくさんのご協力を頂きまして

    ありがとうございました。