NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

子どもの日♪

今日は晴天の子どもの日でした♪ 街中には

元気な鯉のぼりが春風に揺られ気持ちよく

泳いでいました。

 

連休中、ずっと発熱していた三男もようやく

微熱になりました。今日は長男と次男と一緒

に三男の食べたいリクエストアイスを買いに

行ってきました。帰りに公園に寄り道して

ちょっとだけ遊びました。

f:id:nishikikg:20180505200550j:plain

連日、野球の練習だったのですが、休みも

野球がしたい!とのことでキャッチボール

をしていました。相当野球にハマっている

ようです(笑)まぁ、何かに夢中になれる

ことっていいもんですね♪

f:id:nishikikg:20180505200832j:plain

途中、休憩をしていると新しい友達ができた

様です(笑)モノマネをして遊んでました。

しばらく何を話してもワンしか言わない次男

でした(笑)