NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

春花のバトン♪

肌寒い1日でした。満開だった桜…葉桜に。

春花のバトンはハナミズキボタンザクラへと

f:id:nishikikg:20180407194403j:plain

f:id:nishikikg:20180407194732j:plain

繋がっています♪ 始業式の日は見頃です♪

 

今日は早朝より事務所にこもりっきりでした。

楽しい♪仕事のオンパレードです(汗) そんな

父親の力に少しでもなってやろうと三男登場。

f:id:nishikikg:20180407195143j:plain

コピーを取りに行く仕事(笑)。デスクとコピー機

の間を行ったり来たり大忙し。

 

少年野球から帰って来た次男。父親の力に

少しでもなってやろうと、印刷係を。原稿の

セット、カウント入力、スタートボタン!子ども

は機械に強い。難なくこなしていました。

f:id:nishikikg:20180407195247j:plain

息子達のお陰で、少し…ほんの少しですが、

楽ができました♪2人共ですが楽しそうに手伝い

をしてくれていました。『楽しい』って本当に大切

ですね♪大人も見習わないといけない世界です。

 

行ったり来たりしていた

f:id:nishikikg:20180407195905j:plain

三男は疲れたのか昼寝(笑)。いつも一緒に

寝ている相棒の恐竜と。食べられそうになる

夢を見そう。・・・確実に。 ガブッ!