NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

祝♪小学校入学式

f:id:nishikikg:20180406213700j:plain

今日は次男の入学式でした♪朝から玄関で

「まだ?」「はやく行きたい!」と何回も(笑)。

小学校に到着すると、たくさんの卒園児の

姿も♪保護者の皆様にもたくさん声をかけて

頂いて嬉しかったです♪

  『みんなー、入学おめでとう!♪』

f:id:nishikikg:20180406223032j:plain

また新しい子ども社会で、どんな成長が見れる

のか楽しみです♪

 

お昼から久しぶりの雨模様。ガレージの中で

ピアノの椅子のメンテナンスをしました。

f:id:nishikikg:20180406223501j:plain

座面の張替えや脚の塗装。先生達が気持ち良く

子ども達にピアノを弾いてあげれる様にと♪

f:id:nishikikg:20180406223823j:plain

綺麗になったピアノの椅子♪これでまたしばらく

の間、大丈夫でしょう。

 

明日は少し寒くなりそうですね。皆さん風邪を

ひかないように気をつけてお過ごしください♪