NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Coaches!

今日も朝から子ども達と一緒にラグビー活動!

f:id:nishikikg:20180227230824j:plain

f:id:nishikikg:20180227230840j:plain

ハードルやラダーを使ってトレーニング。自分に

合った方法で皆んな頑張っていました♪

f:id:nishikikg:20180227230941j:plain

今日は年中クラスと年長クラスで合同ラグビー

年中の試合に年長児が数名参戦。試合を運ぶ

中で、動き方やプッシュのやり方を見せて教えて

くれていました。

f:id:nishikikg:20180227231210j:plain

コートの外からも

「そこで前に行くんや!」

「周りしっかり見て!」

「頭つけて押す!」

たくさんのコーチ陣が年中児に指導をしてくれて

いましたよ(笑) お兄ちゃん、お姉ちゃんのアド

バイスで見る見る上達していく年中クラスの子ど

も達♪ お互いの学年に良い結果が見られて

面白かったです。

 

午後からは、

f:id:nishikikg:20180227231651j:plain

2月の誕生会をしました♪誕生日カーテンからの

ばっちりキマッたポーズに拍手喝采♪

f:id:nishikikg:20180227231829j:plain

先生達からは、どこで誰が何をした遊びのプレ

ゼント。変化球の答えが出てきて面白かった

です♪ 子ども達も先生達も大笑い♪♪♪

f:id:nishikikg:20180227232026j:plain

笑って楽しいお祝いの時間、あっと言う間でした♪