NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

つなげ!バトン

グランドが~、熱ーい!

f:id:nishikikg:20180219193301j:plain

いよいよ年長クラスが、今年度最後のリレー

大会を目前としています。リレーのキーと

なるバトンパス。各クラスでは、あの手この

手の試行錯誤。

 

「まだいける!」「まだやれる!」自分達

の今できることを全力で取り組んでいる様

です。 相手のクラスが5周走っていたら

10周!相手クラスが30回バトンパス

練習をしていたら50回!

 

影の努力が成功に結び付くかどうかは結果

が出るまで誰にもわかりません。 けど、

やれることをしっかり積み上げておくことで

どんな結果が出たとしても、それはそれで

いいんです。リレーという遊びを通して、子

ども達はどんな心の成長が見れるのか、今か

ら楽しみです。

 

僕ができること、それは子ども達の心の奥底

まで届く様な応援!1人では限界があります。

年長保護者の皆様、子ども達に『届く』熱い

応援を一緒にしましょう!そして、一緒に

一生の思い出を創りましょう♪

f:id:nishikikg:20180219194255j:plain

 どうぞ、よろしくお願いいたします。