NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

30度

見る角度を変えることによって、見える

世界がどんどん変わってきます。毎日が

同じようで違うということ。「毎日、同じ

繰り返しなので、つまらな~い。」そう感

じている方も時々います。見る角度を変える

には、先ず自らが違った角度に目を向ける

ことが良いかと。角度が変わることで今ま

で見えなかったことが見える様になります。

良い面も、悪い面も。

そして、できるだけ良いことに目を向ける

様にすれば、豊かな気持ちになります。豊

な気持ちになることで、話す内容や考え方

まで変わってきます。

f:id:nishikikg:20180207211108j:plain

360度、角度を変えちゃうと元通りになっち

ゃいますので、先ずは30度くらいから見る

習慣を♪子育ての世界…変わってきますよ♪