NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一足お先に♪

f:id:nishikikg:20180131215729j:plain

今日は一足お先に作品展の内覧会をしました。

クラス単位で各教室へお邪魔し、子ども達は

楽しんでいました♪「すご~い!」「おもし

ろい♪」「かわいい~☆」教室からはそんな

色んな声が聞こえていましたよ。保護者の

皆様、どうぞお楽しみに♪

 

お昼からは、

f:id:nishikikg:20180131220220j:plain

1月の誕生会がありました♪誕生児達はみんな

しっかりとインタビューにもこたえてくれて

いました。

f:id:nishikikg:20180131220345j:plain

先生達からのプレゼントは、不思議なトン

ネルでした。トンネルの入口からに1と5の

数字を入れると出口からなんとイチゴが!

そんな不思議なトンネル。子ども達、とっ

ても喜んでくれていました♪他にも色んな

物がトンネルの中から♪またお子さんに

聞いてみてくださいね!

 

今夜は月食、皆さんは見ましたか?(見て

いますか?)

f:id:nishikikg:20180131221233j:plain

我家の息子達は既に夢の中。先ほど表で

夜空を見上げると…いいもんですね♪月食