NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

寒~い

今日は「寒~い」って何回言ったか(冷)

子ども達は元気ですね~♪朝から園庭で

友達と走ってみんな真っ赤なほっぺをして

楽しんで遊んでいました(笑)

f:id:nishikikg:20180124203909j:plain

午前中は年少クラスのラグビー!最後まで

諦めず走りきっていましたよ♪パスをしたり

転んでもすぐに立ち上がって走りだしたり

回を重ねるごとに強く逞しくなってきてい

ます!

f:id:nishikikg:20180124204243j:plain

午後からは年長クラスのラグビースクラム

や全員で力いっぱい押すことや、グラウンド

全体を見て友達に守る場所を指示したりと

全員ラグビーになってきています。次から

はいよいよ作戦が入ってきます!

f:id:nishikikg:20180124212816j:plain

「ありがとう!また勝負しような!」って

がっちりと握手。そんな姿に毎回目頭が

熱くなっています(涙)

寒い一日でしたが、二色のグラウンドは

猛烈にアツかったです!