NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

創る+作る+造る=

f:id:nishikikg:20180112175912j:plain

元気に園庭で遊ぶ子ども達の姿には自然と

笑顔が出てきます♪寒さを忘れ先生と仲間と

過ごす時間。冬の大切な思い出の1ページ。

 

来月は子ども達が楽しみにしている作品展が

待っています♪

f:id:nishikikg:20180112180152j:plain

ただ作って飾るのでは面白くもなんとも

ない! 創る+作る+造る=『あそび』♪

乗れる、動く、回る、ごっこ遊びができる!

箱から紙から広がる子ども達の「遊び世界」

です。今日も早速仕上がった作品で楽しそ

うに遊んでいる姿が見れました♪

 

f:id:nishikikg:20180112180636j:plain

一方、年長クラスはまた違った時間が流れて

いました。今日は初釜、

f:id:nishikikg:20180112180735j:plain

お正月の話やラグビーの話など楽しい会話を

しながら茶道の新年をお祝いしました♪

f:id:nishikikg:20180112180942j:plain

一服を楽しむ子ども達♪いただいた後の

緑色のヒゲが…かわいいんですよ(笑)