NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

冬休みは

冬休みの幼稚園。といっても、お休みは

子ども達だけ。先生たちは色んな班にわかれ

て2学期の片付けや3学期の準備に大忙し

です!

f:id:nishikikg:20171226193847j:plain

教材の準備をしたり

f:id:nishikikg:20171226194323j:plain

教具の点検&清掃をしたり

「子ども達、何してるのかなぁー、元気に

遊んでるかなぁー、お手伝い頑張っている

かなぁー…」そんな話をワイワイと♪

 

午後からは3学期に向けての学年会議や

全体会議。研修もしました。

f:id:nishikikg:20171226194800j:plain

f:id:nishikikg:20171226194817j:plain

結果は準備の80%!そんな言葉がある様に

この冬休み期間は私達にとって非常~に

大切な時間なのです。チーム全員が集まっ

て色んな話ができる限られた時間。少しで

も去年よりも子ども達にとって良いことを!