NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

寝転がって♪

今日はオープンキャンパスがありました♪

いい天気の下、笑顔がたくさん見れました!

外遊びが気持いい季節です。またゆっくりと

遊びにいらしてくださいね♪

 

さて、ごろんと寝転がっている子ども達と先生の

様子です。外遊びに疲れ寝ているわけではあり

ません(笑)

f:id:nishikikg:20171127192454j:plain

この季節にしか見れない特別な景色!

 

子ども達が寝転がって見ている景色がこちら♪

f:id:nishikikg:20171127194442j:plain

イチョウの木の下からの景色なんです。何とも

言えない美しい黄色!皆んな「わぁーすごい!」

「きれい~♪」と目を輝かせていました。

立って見るのと寝転がって見るのとで見え方が

違うんですよね♪

f:id:nishikikg:20171127193241j:plain

樹齢60年近いイチョウの木。今年も子ども達に

イチョウの世界を見せてくれました♪たぶん、

今週中には散ってしまうでしょう…。自然に感謝。